Saturday 22 Dec, 2007

空手塾忘年会

飲み会続きの年末、今度はMyWifeと息子たちがお世話になっている、空手塾の忘年会にお邪魔した。開催場所は「道場」である。

   20071222-View.jpg

道場での開催を聞いたときには少々驚いたDaddyだが、参加してビックリ、見事なものである。そこいらの居酒屋と何ら遜色ない!というのは言い過ぎかも知れないが、お店には無い良さがたくさん。
お料理、お酒、美味しいのに食べきれません!!

催し物も楽しい。
一発芸、BINGO、にらめっこ大会、そして塾長殿へのサプライズ(ハッピーバースデー)、それから宴会後の子供たち大暴れ・・・これは催しではなかったが。

20071222-Down.JPG子供たちに束になって襲われ、潰されてしまう塾長殿の姿など、こういった時でもないとお目にかかれない。いつも厳しく指導されている塾長殿も楽しそうで、見ているDaddyも自然と笑みがこぼれた。
いろいろと準備をされた方々は大変だったと思うが、とても素晴らしい忘年会だったと思う。

気に入らない点があるとすれば、Daddyが正式な塾生では無いこと。
元演劇部のDaddy、エキストラは苦手だ・・・


===
さて、Daddyの体重増加が止まらない。ここ1か月半で4kgも増えている。ズボンのウェストがきつくなってきて、完全に危険水域へ達した。
こんなに増えたのは久しぶりである。何とかしないと・・・


(12月24日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 08:44   ==
この記事へのコメント
お世話になりました。今回で5回目の開催でしたが、今までで最高の忘年会となりました。来年も準塾生としてご支援宜しくお願いします!
Posted by 塾長 at 2007年12月24日 12:36
塾長殿、お世話様でした。
本当に素晴らしい忘年会でしたね。来年もご指導よろしくお願いいたします。
Posted by Daddyクワトロ at 2007年12月24日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック