Saturday 17 Nov, 2018

プチ同窓会

中学校同窓会の幹事たちの集い。もう4年も前に同窓会は終わっているのだが、半年に1回は余韻を楽しんでいる。Daddyは転校生であり地元にもいないから幹事は務めていないのだが、親友が2人メンバーのため、毎回呼ばれるようになった。

場所は親友が経営している老舗バー
今回は新ゲストが2名いたな。EBAさん、ManaBくん、二人ともいい感じにフケテた (笑)
会は毎回くっだらない話ばかり。時間の無駄と言えばそれまでなのだが、こんなバカ騒ぎ、今ではめったに出来ない。
ということで詳細省略。

事件はお開き後に起きた。
残ったのは友人店主とDaddy、差しで愚痴を聞いていた。最近みんな愚痴ることが多くなってる気がする。そろそろ帰ろうか(Daddyは車中泊の予定)とトイレに入って出てきたら、店主が四つん這いでうずくまっているではないか。

床にでっかいゲ○をしてる...
と思ったら、変だな臭いがしない?

ちょっと待て、でっかいゲ○、店内が暗くて分からないのだが、やけに赤い気がする。
ワインの飲み過ぎ?
恐る恐る触れてみるとサラッとしてない。
20181118-bar.jpgん?
これ血じゃねーか?!

おまえどした!!
見ると顔中血だらけである。
やべぇ..

Daddy:救急車呼ぶからな!!
店主 :え、まじで呼ぶの?
店主 :ほんとに呼ぶの?(←という店主の声はヘロヘロ)

5分程度だったろうか、救急隊員を店内に案内し応急措置。どうやら口から血を吐いたのでは無く、額と前髪の境目辺りからの大出血である。
昔のプロレスラーじゃねんだからよ...

どうやら転んでテーブルに頭部を強打したようだが、本人に記憶は無い。救急車に同乗し、病院へ。マイカー車中泊のつもりだったが
そのまま病院泊となった。
とにかく、無事で何よりである。
時々事件を起こす奴なんだが、まぁ楽しかった証だろうし、後日の笑いネタにはなるし^^

翌日、反省メールが届いたが、Daddyの返信は一言。
「もう反省は何回目だ?」

また次回
楽しみにしてるよ😃
=== ☆   posted by Daddy   ☆ =   at 23:59   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。