Friday 14 Jul, 2017

栃木大会2回戦(夏の終わり...)

さすがは昨年の準優勝校だった。

平日の試合だったため、Daddyは仕事である。お昼休みになってスマホでradiko📻を聞き始めると、1回の裏からの密かな応援〜

前の試合あたりから肩を痛めた次男坊、昨日の練習ではベー間(べーかん:ベースからベースの間)が投げられないとか... このため、当然ベンチスタートだと思っていたのだが、放送を聞いていると...相手のセカンドゴロをうまくさばいた際に、次男坊の名が呼ばれた。一瞬耳を疑い、状況が掴めなかったDaddy

マジか😨
出てんのか?!
肩ぶっ壊れちまうぞ!!

頑張る次男坊に涙ウルウルとなってしまうDaddy😭

そして試合はすばらしい展開で推移する。Daddyのお昼休みが終わった頃は、6回を終えて1−2、負けているとはいえ、残りの回でワンチャンスをものにすれば!!
と、ワクワクしながら働いていたところ、15時ごろMyWifeからのLINEに気づいた。
20170714ーScore.jpg
「8回コールド負け」

マジか⤵⤵ そんなに差がついたか
野球ではよくある展開だ。ピッチャーが飛ばしてしまい、後半球威の落ちたところを...
わが方のエース、全力を出し切ったってところか。悔しいが、このあたりが強豪校との差だろう。

だが収穫があったともいえる。前半のような試合を継続できれば、もしや...( ̄ー ̄)ニヤリ
また来年だな☆

とても寂しいが3年生たちはこれで高校での野球生活が終わりとなる。大変お世話になりました。そしてお疲れさまでした!!
(7月20日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:48   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック