Sunday 21 May, 2017

初パンク

子供らのパンクは何度となく直してきたが、自分の自転車ではいつ以来だろう?
記憶にない。
ちょっといいタイヤなので、どう修理してよいものかと迷ったが、友人に聞いたら普通に直せばいいらしい。
20170521-FlatTire.jpg
まずはタイヤ表面をチェック。
見つけた🎯
ゴマ粒ほどの尖がった石?ガラス?
...この程度で😥

20170521-CarryBike.jpg渋々作業を始めると、ほどなく友人から飲みの誘い。近くで行われている「ビール祭り」に行こうとのこと。
待ち合わせ16時半
あと30分後じゃないか💦
現在時刻を読み誤ったDaddy、スピードアップ!!

20分程度で修理完了!
今までで最速かと思う👍

高めの空気圧でも問題なしだわ⤴⤴
(5月22日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:01   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450132118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック