Sunday 23 Apr, 2017

第70回春季栃木県高等学校野球大会

次男坊は2番セカンドで出場。3年生もいる中、スターティングメンバーに名を連ねてるんだから、それなりに頑張ってるんだろう。
勉強のほうは...だが
文武両立は難しいだろうが、諦めなければそれで良い。

さて試合のほう、相手チームは県立高ではボチボチ強い方ではなかろうか。もしかしたら? なんて思っている時点で、こちらのチーム力が上がったことを窺わせる。

2回に幸先良く先取点!

20170423-Resylt.jpg次男坊はというと、チャンスに送りバント...まぁ2番バッターだからな、しょうがないんだが、本来はパンチのある打球が持ち味だから、ちょっと惜しい気もする。

失点はピッチャーの失投と言っていいんだろうか、ちょっと球が(高めに)浮くところを何度か跳ね返されて長打に。相手3塁打が3本だったかな?
打ち漏らさないところはさすがだと思うが、こういうのが無ければ...と少々悔やまれるところ。

細かいところはいろいろあるが、直して次に繋げれば良い。
締まりのある好ゲームだったと思う。

いよいよ夏がやってくる!!
(4月29日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 19:33   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449447291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック