Saturday 15 Apr, 2017

エアウェイヴ帰還

やっぱりマイカーが一番、慣れてるから乗りやすい。
20170415_InsideView.jpg故障箇所は「コイルASSY」、点火プラグがくっついてる元の部分らしい。
4気筒だから4つ、同じ部品なので経年劣化も似た感じになる。ということで全交換を勧められたが、今回は1つのみで済ませた。

ちなみによく壊れる箇所らしい。消耗品なので仕方ないとのこと...
にしても、車検も定期点検もすべてディーラーにお任せしているのに、点検外のところが壊れるってのはどうなのよ。点検のしようがないのかな?
なら早めに交換するしかないか。
20170415_AirWave.jpgいつかはプラグも含めて交換しなきゃなぁ〜と思いつつ、そろそろ新車も欲しくなるんだよなぁ〜でも長く乗りたいんだよな〜心はブレブレ😅

しばらく乗り続けるために、カーコンポだけでも取り替えて気分を換えてみようかな👀
(4月23日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:09   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449305915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック