Friday 14 Apr, 2017

HONDA FIT HYBRID

2017041-FIT_Hybrid.jpgHONDAのハイブリッド車、昔はモーターアシスト(アイドル時以外はエンジンが常時動いていて、電力でアシスト)という仕組みだったが、今ではTOYOTA車と同じような仕様になって、エンジン停止のままでも動くようになった。

先日故障したエアウェイヴの代車、
といってもコレ試乗車でしょ😆 数日乗り回しての感想。
やっぱりTOYOTA車のほうが一日の長ありでスムースかな〜 もう少し、低速でのトルク感は欲しいところ。アクセル踏んでもなかなか進まない。さらに踏み込むと小気味よく動き出すんだけどね🚗
2017041-InteriorPanel.jpg
それでも、ナビコンポはSDカードで音楽聴けるし、テレビはフルデジタルでキレイだし、音もなかなかいいし〜さすが新型だけあって内装での質の向上は感じられた。

新車欲しくなる💝
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:09   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック