Sunday 9 Apr, 2017

サントリーセサミンEX

20170414-SesaminEX.jpg1か月モニター募集があったので何となしに応募してみたら、当たった!!
早速試してみると3日目くらいから変化が。

なんか朝の疲れが軽いような?
休日も、1日を外で過ごすと夕方にはグッタリ..だったのが、
あれ?まだ動けるぞ?😆

なるほどね〜
このモニター募集、かなりの人が当選してるだろう。サントリーの自信作、もうやめられないかも👀
にしても高いな💰
廉価版とかで、良いのないかな...

とりあえずは3か月分を追加注文してみた。
どのくらい変わるだろうか?✨
(4月14日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:20   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック