Wednesday 8 Mar, 2017

特別支援学校卒業式

長男坊が高等部を卒業した。
次は作業場にてしばらく修行とのこと。
これからは社会人、
Daddyの目の黒いうちに自立してくれよ〜っ!
遠いところ、よく毎日通ったものだと思う。
おめでとう
20170308-GgraduationCceremony.jpg
式の後は教室へ戻って、一人ひとり思い出話、保護者の皆さんお別れの挨拶。まさかDaddyまでご指名受けるとは思わなかったが(笑)
みなさん親子で会話が出来ており、涙( ;∀;)Daddyももらい泣きである。
長男坊、このクラスで一番しゃべらない男だったのか...
もっと日本語覚えろ!!

名残惜しい校舎をあとにして、ハンバーグを食べたいというので、帰り道に「ランデヴー」というランチやさんへ
Daddyがカキフライを注文したら、マネしやがった
おまえハンバーグじゃなかったのか?!
20170308-CastOff.jpgこんなのも成長の証だろうか😄

夕方は骨折した右手の診察に整形外科へ
ギブス、やっと外れた!!
弾きまくるぞー🎵
(3月11日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:09   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447807331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック