Sunday 22 Jan, 2017

おめでとう、稀勢の里!!

久しぶりに相撲で感動した✨
長らく横綱候補となりながら、あと一歩のところで弱さが出てしまう。厳つい顔のわりに、まじめで優しそうな印象の稀勢の里、誰もが応援したくなる力士だと思う。
Daddyも毎場所のように気にしてはいたのだが..

この初場所、千秋楽を待たずして優勝を決め、これまでの実績から横綱昇進がほぼ確定と言われていたものの、2横綱が休場している。そして千秋楽の相手は「大横綱 白鵬」である。
ふがいない負け方をしたら、横綱昇進もなんとなく曇ってしまう。

20170122-Kisenosato_FirstTitle.jpgそして立ち合い、
白鵬全開の寄りで一気に土俵際まで追い詰められ
稀勢の里ピンチ!!と思いきや崩れない!
もしや?!と思った瞬間
稀勢の里、うまくかわして勝利!!

Daddyも思わず「よし!!」手を打った
もう文句なしだよね〜こんなに歓迎されて横綱昇進する力士はそういないと思う。
優勝インタビューではDaddyもらい泣き😂

いやぁ〜良かった⤴⤴
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:47   ==
この記事へのコメント
同じく、感動しました☆
男泣きにもらい泣き・・・メンタル面のことをよく言われますが、がんばってほしいですね!
Posted by まこ at 2017年01月24日 15:40
まこさん
おぉーご覧になってましたか!!
あまり感情を出さない稀勢の里が、顔が崩壊しそうでしたね〜耐えてる姿がまた感動でした!
ほんと今後も頑張ってほしいです\(^o^)/
Posted by Daddyクワトロ at 2017年01月25日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446237996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック