Sunday 15 Jan, 2017

Rogue One (STAR WARS)

20170115_RougeOne.jpg飲み友と観てきた。
昔々のエピソードWの直前の話、デススターの設計図を盗むお話しだ。

いつものようにネタばれは書かないけどさ、ストーリー展開が早くて、ついていくのが大変だった💨
疲れた。

俳優陣も似たようなのがいて、これはどっちの人だっけ?なんてことも思ったり。その手の業界で仕事してるDaddyからすれば、設計図のデータ暗号化は?
興味あったところだけど、そんなシーンは無かったり
20170115_RougeOneWall.jpg
最後にちらっと出てきたレイア姫は、噂ほど似てないし
そしてみんな... 悲しすぎる。

イマイチだったかな⤵
(1月19日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:35   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446106295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック