Wednesday 28 Dec, 2016

安倍首相、真珠湾へ

あの演説で世の中の何が変わるだろうか?
「和解の力」
時代背景を話し出したら二国間、あるいはその他の国との歴史認識に齟齬が出る恐れが大だろうから、将来のことを中心に、というのはわかるけどね。

二度と起こさない
不戦の誓い
言うのは簡単だが、そのために今後日本は何をするんだろう
なんかあの人の言葉は伝わってこないんだよな..
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:32   ==
この記事へのコメント
息を吐くように嘘をつく我が国の総理大臣ですからね・・・心に響くわけがないです。情けないですよねぇ。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(´∀`*)ノ
Posted by まこ at 2016年12月31日 11:02
まこ様
息を吐くようにですか(^^; ほんと、心がない総理大臣マシーンのようですね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by Daddyクワトロ at 2016年12月31日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック