Sunday 25 Dec, 2016

クリスマス ピアノ発表会2016「月の光」

発表会の2日前、それから前日にもレッスンが入っていたが、仕上がりは9割くらい。
これまで練習中にノーミスで弾けることは一度も無かったものの、演奏は安定しておりまずまずの出来だった。
20161225-Clair_de_lune.jpg
しかし...

いつもの魔物が私をを襲う!!
出だしは比較的平常心で入れて、これはいい感じかと思いきや🌙
1音ずれたら一気にパニック💧
あれ⁉
元に戻れない
次の音はどこっ?!

あとで聴き直したら、4割くらいの出来だったろうか。
我ながら毎年情けない⤵
もう一度弾ければずっと良い演奏ができるのに。

例年なら、発表会前日までには何度か試し録音しているのに、今回はそれもできなかったから、実力通りってところか。
背伸びしちゃったかな〜
でもレベル下げると師匠から却下されるしな〜

せっかくチャレンジしたのだから、録音するまで頑張らないと!
発表会は終わったけど、あと一月くらいは練習を継続したい。
加えてソナチネ、クーラウの1番も録音待ち。
時間が欲しいわ〜🎵
(12月27日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:51   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック