Sunday 11 Sep, 2016

発毛経口薬

かなーりヤバくなってきた。頭皮が見えるとショック⤵
特に頭上からの光には弱い... 目線が上になる人からはよーく見えるだろう。

もともとMっパゲのベジータ系だったので、両サイドから上がっていくのかと思いきや脳天から始まりやがった。
初めて気づいたのは3年ほど前だろうか、永田町を歩いていてビルに映った自分を見て... たまたま、光の加減で、気にするから、心の中で言い訳してきたが、どう見ても進んでるでしょ💦

20160912-NoxFin.jpg育毛剤、育毛シャンプー、発毛剤、いくつか有名どころは試してみたが、高価な割に全く効果なし。外用はもうあてにならないので、かの有名な経口剤のジェネリックを輸入してみた。まともに書いてしまうとアクセス殺到するので、はっきりとは書かないが、写真のモノである。

それぞれ1日1錠ずつ。
今回は100錠で5千円ちょい、医者の処方だと2万円くらいはか掛かる代物らしい👀

早ければ3か月くらいで効果が感じられるそうなので、頑張ってもう1回くらいは購入してみようと思う。
復活してみろや!!
(9月15日掲載)

=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:46   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック