Sunday 5 Jun, 2016

栃木商業高校

20160605-TochiSyo.jpg次男坊が栃木商業高校で⚾遠征試合をするというので、サイクリングも兼ねて行ってきた。
到着するなりお声を掛けていただいたいのが、次男の1つ上の先輩のパパさん。学童野球の頃からのお付き合いである。
あら?!こんなところで〜
1試合目に次男が出ていたお話を伺ったので、次の試合はベンチかと思ったら...
スタメン出場!(先輩が何かやらかしたようだ)

まずは送りバント、次は2点タイムリー、そしてさらにタイムリー、そんなに絶好調な感じではないが、それなりの活躍。守備も中学時代と同じセカンドに付かせてもらって、安定した動きを見せてくれた。本人も安心して守れたろう

往復40Km、高低差は83m
運動不足の身体には少々きつかったかな?
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:25   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438662550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック