Thursday 19 May, 2016

再手術予約

悪夢の自転車事故から早一年
折れた鎖骨を補強していた金属プレートをいよいよ外すことに。
何もしてなければ忘れてしまうプレートだけど、力を入れたり、外圧が加わったりすると違和感を強く感じる。痛みを感じることも多々あり、それが日常となっている。最近は痛みが強くなってきたような?

主治医には春になったら来るように、と言われてたものの、なかなか平日休みで時間が取れることがない。しかもこの時期、仕事は最大の繁忙期なので、そう簡単には休めない。
何のトラブルもなければとっくに通院してたのだけど👀

20160519-MetalPlate.jpg久しぶりのご対面
主治医「ご無沙汰ですね」
よくわからないけど、会えて嬉しくなるDaddy。
「お久しぶりです^^」
「そろそろ再手術してもいい頃じゃないですか?」
「その相談に来ました」

仕事の都合をお伝えし、ドクターが関係者に確認のTELを入れ、ほんの5分ほどで日程が確定した。
6月10日(金)入院
一時外泊して
6月12日(日)病院戻り
6月13日(月)手術
6月14日(火)退院

これにて今日は終わりかと思ったら、ついでに入院当日の説明、事前検査(X線、採尿、採血、心電図、肺機能)も済ませることとなり、半日がつぶれてしまった。まぁ別の日にされるよりも良かったけど〜

あと3週間ちょいだ!
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:15   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック