Monday 21 Mar, 2016

ピアノ練習近況

3連休だというのに天気のタイミングも悪く、ずっと家に閉じこもり... なにかと疲れてしまったDaddy⤵
あ、一度だけ長男のスイミング送迎したか😃
あとは掃除したり、子供らのお昼作ったり、ピアノ練習したり
ということで、久々に練習近況を記しておこうか。
20160319-RecentPractice.jpg
<< 練習曲 >>
リトルピシュナ 48の基礎練習曲集No.39
ツェルニー100番練習曲 No.53、No.54
ソナチネアルバム集より
  クーラウのソナチネ第1番 全楽章(1〜3楽章)

最近練習しながら思うんだが、音が安定してきてる。短い時間(1日40分〜1時間)で、時間配分がうまくできてるように思う。あと30分弾ければ随分と捗るんだけどな🎵

腕は毎日どこかしら痛い。1月初めから続いてる右腕の痛みも続いてて、いまは整形外科のリハビリに通ってる。
そんな中での最近の演奏〜
ご興味ある方は↓こちらです
Bostonのピアノ演奏
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:23   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック