Sunday 21 Feb, 2016

月極め駐輪場

来年度から、長男坊が電車−自転車での通学を始めるとのことで、降車駅(新栃木駅)まで自転車を運ぶことに...先週やったことの再現だ。
20日以降になれば、次月の支払いに合わせて置かせていただけるとのことで、今回は片道16Kmの道のりのみ。同じ道を行っても退屈なので、あちこち車では通らない裏道を経由して
20160221-Kurokawa.jpg
ここは昨年の東日本豪雨、あちこちで氾濫してた黒川、東雲公園周辺は何とか持ちこたえたようだが、あちこちボロボロ。今でも復旧工事が行われている。今年はあんな豪雨の無いことを祈るばかり...まだ手つかずの箇所も多いため、同規模で降られたら持ち堪えられない。

目的地に到着すると、前回いろいろと親切に教えてくださったオジサマが笑顔でお出迎え。
20160221-ShinTochigiStation.jpg「お父さんは大変だねーっ!!」

そんな大したことないんだけど👀
無事に契約完了。でも帰宅して自転車の予備キーを確認したら... 無いんだとか。

なんで事前に用意してないんだか。
あれもこれもやってられないわ..
(2月22日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:11   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック