Sunday 27 Dec, 2015

STAR WARS EPISODEZ

映画館でスターウォーズを観るのは2回目。
初回はエピソード1、シンガポールのシアターで。音声は英語で字幕は中国語だった。
印象は... つまらなかった。帰国してビデオで見直したけど、やっぱりつまらなかった。映像がすごいばかりで内容はイマイチ、正直、エピソード1〜3はダースベイダーの誕生が分かっていただけに、外伝のような位置付けになってしまったと思う。
20151226-STARWARS.jpg
で、今回のエピソード7
あまり期待すると「しっぺ返し」が怖くて気にしないようにしてたのだが...
物語後半から、ぞくぞくの連続。
来た来た来た来たーっ❗❗
ネタバレは書かないけど、Daddyのような往年のファンは痺れっぱなしじゃなかったろうか。
最後のご対面は涙ものだった。

新三部作、次回が楽しみだ😃
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:05   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431768696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック