Saturday 30 May, 2015

中学野球部・前監督送別会

20150530-FarewellParty.jpg9年間の労をねぎらい、保護者会にて送別会を催すことに。保護者会OBの方々にもご参加いただいて、盛大なパーティーとなったぴかぴか(新しい)

昔のことはあまりよく知らなかったが、歴代保護者会会長さんのご挨拶を聞いてると、前監督・保護者会が両輪となって野球部を支えて来られたんだな〜と改めて感じた。
子供たちのためと言うより、みんなで楽しんで!って感じが強かったかなわーい(嬉しい顔)

そんな中だが、夏の大会があと1か月半に迫っている。
次男坊、つい最近まで控え選手だったり、代打起用ってことも多かったのだが、ここのところ打撃が好調。先週末は、練習試合で一時的にとはいえ4番打者に起用されたり。その分、責任も伸し掛かって気負ってしまったり。

ちょっとくらい調子がいいからって奢るなよMySon、
なめるなよMySon、勝って兜の緒を締めよ!
何事も、ふたを開けて見るまでは分からないものだ。

中学最後の夏を輝いて過ごせるよう、気持ちを引き締めていけ!!
前監督に恩返しできるかな?わーい(嬉しい顔)
(6月1日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:59   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック