Saturday 4 Apr, 2015

さくら祭り大会

20150404-pledge.jpg宇都宮近辺は桜が満開
県内の名所巡りに出かけたいのだが、野球部の試合にお付き合い、車出し当番である車(RV)

花見は半ば諦めかけていたところ、大会の名にふさわしい場所での開会式 おかげでDaddyのもやもやも吹っ飛んだ。
お気に入りの太平山までは行く時間取れそうにないけど、お花見はできたのでOK☆

20150404-Sakura.jpg肝心の試合はというと、1試合目は同点による特別ルールで辛勝!
2試合目は都合で見れなかったけど、みんなそこそこ打てて、次男坊にも打点があったようだ。
2勝して次の準決へ

まぁこの大会が本命じゃないだろうけど、
夏に向けて気合入れてけexclamation×2
(3月5日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:47   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416824874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック