Sunday 15 Mar, 2015

三回忌

20150315-VisitGrave.jpgまだ2年経ってないのにあれこれ事情があるのだろうか、お義母様の三回忌に参列してきた。
親戚の多くに笑顔が見られるようになり、少しずつこの状況を受け入れられてるようだ。各々の心の中にちゃんと生きているぴかぴか(新しい)
久しぶりに墓参りしたが、あちこちの墓標は相変わらず散乱したまま、あれから4年、大震災の爪痕は消えることがない。お義母さんが眠っている辺りはきれいになってたが、それでも墓石は傷だらけ...

会食は田舎なのに美味しいお店があって舌鼓。みんなビール飲まないからDaddyも飲まない、という訳にもいかず...宗家のオジサマのお相手を... なんでオレ?

帰宅すると、一人野球部遠征に行ってた次男坊からの吉報がひらめき
なんと大会のエキシビションのような試合で、満塁ホームランを打ったとかグッド(上向き矢印)
前日の公式戦ではエラー、満塁のチャンスと2,3塁のチャンスも潰してしまって落ち込んでいただけにグッド(上向き矢印)
地獄から天国へ
公式戦ならよかったのになわーい(嬉しい顔)
(3月18日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:47   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック