Saturday 3 Jan, 2015

初売り

宇都宮北部にある「岩渕スポーツ」の初売りに出かけた。
次男坊、これを狙っていたようである。

何でも買ってもらえると勘違いしているようだが、スパイクが小さいだの、バッティンググローブがボロボロだの言われると、つい買ってあげたくなってしまう...
20150103-SpikedShoes.jpg
・黒ソックス
・アンダーシャツ
・スパイクシューズ
・バッティンググローブ
・練習着下

とのご要望だが、練習着はMyWifeが継当て済みなので却下わーい(嬉しい顔) スパイクはまだ身長165cm弱なのに27cmである。デカっあせあせ(飛び散る汗)
初売りセールとはいえ、2万円近い出費となってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

Daddyもジャージやウィンドブレーカーが欲しいと思っていたのだが、波長の合うものは無かったな。また次回に持ち越しである。
中学野球もいよいよラストシーズン。頑張れ!!
(1月5日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:39   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック