Sunday 28 Dec, 2014

ピアノ発表会2014

疲れた〜 毎日深夜まで、休日はピアノの奪い合い、とにかく練習時間が取れなかった。
最後は追い込んで追い込んで、前日午後から突然のスランプたらーっ(汗) ピアノマンのソロ演奏(間奏)部分、TAKE FIVEもあと一息のところまできてたのに、練習中でも右手が全然反応しなくなり...

20141228-PianoRecital1.JPG一晩寝れば、と淡い期待も抱いてはいたが
本番ですべて吹っ飛んだバッド(下向き矢印)

それでもピアノマンはまあまあだったかな。ピアノは転けてたけど歌は音外してなかったと思うし、ブルースハープもそこそこ鳴ってた。長男坊の鍵盤ハーモニカ伴奏は??なところもあったけど。
TAKE FIVEはメチャメチャで曲にならず。これまでで最悪の出来だったどんっ(衝撃)
やっぱり2曲やるからには倍の時間までは必要ないにせよ、通常よりは早く始めないとダメなことがよ〜く分かった。

MyWifeはというと、ジムノペディ第1番。緊張のあまり、曲の途中で硬直!思考能力ゼロに。しばらくして師匠がフォローに入ったが、何も聞き入れられない、精神崩壊である。ここまで行ってしまうと、頑張れーっ!って応援するより笑ってしまう。だいじょぶ、命は取られないからわーい(嬉しい顔)

20141228-PianoRecital2.JPG長男坊はプレストアジターテ。一瞬つまずいたものの、まぁまあだったかな。やっぱり1週間前に逆戻り、直前まで練習した成果は見られなかったけど。

やっと開放された〜
これから年賀状、大掃除。今年も最後まで大忙しダッシュ(走り出すさま)
(12月30日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:30   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411503210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック