Saturday 20 Dec, 2014

ピアノ発表会リハーサル

20141220-Rehearsal.jpg完全な準備不足ふらふら
家練では「TAKE FIVE」が8割、「ピアノマン」は6割程度の仕上がりだったが、リハではそれぞれ2割減だったろうか。ピアノマンに至ってはリハというより、ただの練習風景である。
せっかくの機会がもったいない(>_<)

どうせやるならリハでも勝負したかったのだが、どうにも間に合わない。
2曲掛け持ちなんかするもんじゃないなあせあせ(飛び散る汗)

それでも諦めたわけではない。
「TAKE FIVE」はもう一踏ん張りでレベルアップだし、「ピアノマン」は演奏自体は難しくなく、ソロとコーダ部分を集中的に練習! あとは同じようなフレーズが続くので、どこを弾いてるのか分からなくならないようにすればほぼ仕上がる。

ここ2週間ほどは、深夜2時近くまで練習手(グー)
あと1週間なのである!!
(12月23日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 00:44   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411090380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック