Friday 17 Oct, 2014

復活の兆しか?

9月末に薬を3日抜いたら、途端にリンパが腫れだした。再度2週間飲んでから、1週間抜いて病院へ。
身体のあちこちが痛み出してるが、リンパはそれほど腫れてこない。どうなんだろ目
何らかのウィルス感染を疑っているので、抗体ができてれば一気に快方に進むはずなんだが...

血液検査の結果は良好、正常値にかなり近くなってる!

20141017-BloodTest.jpg

相変わらず担当医は何が言いたいのか分からない。

Dr.「リンパを切除すれば、安心できると思いますけど」
Daddy「悪性かどうかわかるってことでしたよね」

Dr.「リンパの腫れは小さいので、切れるかどうか」
Dr.「切る前は一度耳鼻科で診てもらいます」
Dr.「状況によっては出血が多くなるので、入院も..」

Daddy「今の状況では切除のメリットを感じませんが」
Dr.「でも原因不明は気になりますよね」
Daddy「悪性じゃないことがわかるだけですよね?」
Dr.「そうです」

じゃ原因が分かるとは限らないでしょーが!!

Daddy「もうしばらくこのまま様子を見たいと思いますが」
Dr.「じゃ、再発して腫れたら切除しましょう」
Daddy「そうですね」

次の通院は1か月後。それよりも早く回復するんじゃないかと思い込んでるDaddy。まだリンパは腫れたり引いたり...薬はギリギリまで飲まないように
データは復活の兆しを見せてるのだが...
(10月21日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:55   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック