Sunday 12 Oct, 2014

宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海

20141012-YAMATO2199Dijest.jpg友人とサンデーナイト🎥
昨年の新TVシリーズ全26話(映画では全7章)を新たな視点で再構成した特別総集編のヤマト2199。新シリーズがとても気に入ったので、期待大だったが...

ひどい、こんなのあり得ない💥
ヤマトファンとして許せない、観なくても良かったと思うくらいだ。新しいカットは入ったものの、戦闘シーンばかり。しかも、いきなり冥王星基地(ストーリーの途中)から始まったかと思うと、最初(地球を飛び立つ前)に戻ってしまったり、初ヤマトの人が観たらチンプンカンプン⁉じゃないかと。
Daadyが期待していたのは、再来月に公開される完全新作へのつなぎエピソードが入ると思ってたのだが、それも無く、ほんとにダイジェストのみ。

良かったのは音楽かな🎵
前回よりもガンガン鳴ってたような気がする。そんなシーンばかりだったからか??

観衆は夜ということもあり20人位、45歳のDaddyよりも上のおじ様ばかりだったが、みなさん観終わってから呆然... 何なんだこの雰囲気。
友人と交わした会話も「これで終わりかい...?」
満足感の欠片もなかったな。残念だ⤵
(10月18日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:44   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック