Tuesday 7 Oct, 2014

個室ビデオボックス

出張のあとの懇親会、場所は東京豊洲。協業会社との飲み会は平日だというのに盛り上がってしまい、とても抜け出せそうにない雰囲気。先手を打って夜10時、上司に連絡を...
これコレの状況で今夜は帰れそうに無く、明日の午前中は遅れそうです...
笑っておられたが、これに甘えるわけにはいかない!

何とか終電に間に合わせようと、ギリギリで退席しようとしたら、じゃ次へ行きましょう〜
すみませんが、私は失礼させていただきます〜
精算なんて余計な時間が入ってしまったから、さらに時間が押してしまいふらふら それでも急いで地下鉄に乗り込み、スマホで電車乗り換え時刻を確認すると

何度やっても到着は朝6時過ぎたらーっ(汗)
やっちまった

そんな中、もう1名抜け出した次長さんからTELが入り、池袋にいるとか?
おいおいどこに行ってるんだ?
有楽町で待ち合わせよう!!

と話してはみたものの、今度はDaddyが迷子に...
桜田門??
地下鉄間違ったかな?!近いから歩いて行こうか考えたりしたが、何のことはない。
一駅乗り過ごしただけだった(笑)

次長さんと再会するやいなや、新橋に行けば泊まる所ありますから〜って、この辺詳しいらしいのでお任せしたら、ここはどこだ状態のDaddy。そんなに酔ったかな??
結局それらしい場所は見つからないようで、辿り着いたのが個室ビデオボックス!
おぃ!マジかよあせあせ(飛び散る汗)
20141008-PrivateBox.jpg

社会見学ってことで大冒険だ。
中はレンタルビデオ屋さんに、個室がついた感じ。ろくなビデオ無かったけど
シャワー室はポータブルシャワーテントといい勝負、狭すぎだ。でもシャンプー類、タオルがちゃんとあったのは意外。部屋は一畳くらいで窮屈きわまりない。のっぽの次長さんは身体を真っ直ぐに伸ばせなかったろう。これなら、昔よく通った神田のカプセルホテルのほうがましだったな。
でも臭いとかは全くなく、清潔!(これが何よりの救い)

すぐ(1時過ぎ)に眠って、5時半起き
翌日の出社には間に合ったぞ(笑)
(10月12日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 19:37   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック