Tuesday 16 Sep, 2014

転院

20140916-ReferralForm.jpg薬の効きが弱いので、服用して4時間位を経過すると38℃台の発熱が始まる。ここ3日ほどそんな状況だったので、以前の薬に戻していただけるか相談しに行くつもりが...
治療を始めて1か月超、リンパ節炎を疑って治療してきたが長すぎる!!ってことで、明日、急遽大病院にて精密検査を受けることとなった。

血液採るだけ?
細胞検査もするのかな?
紹介された先が「血液・腫瘍内科」がく〜(落胆した顔) 少々ビビリ気味なDaddy。大仕事も一段落したので治療に専念したいところだが、次への準備があるのでそう長くも休めない。

入院だけは勘弁してたらーっ(汗)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:43   ==
この記事へのコメント
前のブログ記事から、心配しています・・・。
その後、精密検査の結果や体調の方はいかがですか?
今ごろには良くなっておられたらいいなと願っています。

Posted by まこ at 2014年09月20日 11:26
まこ様
ありがとうございます。
もう自分でもよくわからないのです。今は薬で抑えてるので、普通に生活できてはいるのですが...
9月24日の検査結果でなにか変わるかもしれません。

にしても、我ながら情けない(´・ω・`)
Posted by Daddyクワトロ at 2014年09月22日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック