Sunday 31 Aug, 2014

中学野球部総会

20140831-ParentsAssociation.jpgこれをもって3年生の親御さんたちからの完全な引き継ぎとなる。
Daddyは書記担当、挨拶では「コンピュータ系に強いので、何かあればご要望ください〜」
にしても、部長、監督(先生方)がいないのはなぜ?
監督先生はちょこっとだけ挨拶してったけど...

久しぶりの野球部飲み会、ガンガン飲んで楽しくビールって思ってたのに、朝から仕事のトラブルで何度も電話連絡、総会では一滴もアルコールは飲めずバッド(下向き矢印)
それでもみんな酔っ払ってるからバカ話はエンドレスどんっ(衝撃) お酒飲めなくても楽しめるもんだね〜わーい(嬉しい顔)(笑)
みなさん、これから1年間頑張りましょう!!
(頑張るのは子供らだけど)

催しは18時から始まり21時になっても終わらず、Daddyは途中退席。そのまま徹夜仕事に...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

3年生保護者の方々
短い間でしたが、大変お世話になりましたm(_ _)m
(9月4日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:41   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック