Sunday 20 Jul, 2014

野球部の夏

まずは県大会出場を目指して!
一回戦はハラハラのゲーム展開、最終回で逆転し辛勝exclamation×2

そして二回戦、ん〜(>_<)
試合を全部見れたわけじゃないのであれこれ分からないけど、結構な差がついてしまった。県大会へ一歩届かず...
攻守交代の時のボール回しとか見てると、そんなに強いチームには見えなかったんだけどな〜

20140720-SummerTournament.jpg来週には北関東大会なんていう別イベントがあるけど、こっちは本戦って感じじゃないよね

野球部の夏に一区切り。
3年生は間もなく中学野球を卒業だ

気持ちを整理して、次への一歩を踏みだそう!
(7月21日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 12:36   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック