Saturday 31 May, 2014

奉仕作業

20140531-Volunteer.jpg次男坊がお世話になってる中学のPTA活動に参加してきた。
例年、パパ連中は校内の側溝掃除なのでシャベル持参の人が多かったけど、今回は部活割り。野球部は保護者も一緒に歩道橋周辺のゴミ拾い。
部員と保護者で30人くらいになるのかな?

大人数でやれば大したことないと思ってたら、
なんだココ... 不法投棄の山じゃねーかむかっ(怒り)
空き缶、ビン、傘にタイヤ、バッテリー、ポット、ソファー、瓦などなど、挙げたらキリがない。そして定番のエロ本も
通りがかりで捨てたものもあれば、わざわざ持ってきて投げ捨てたものまで。

軽トラ2台、リヤカー3台分、
ぜ〜んぶ捨てた人の家に放り込んでやりたいわexclamation×2
(6月1日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:05   ==
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ほんとに、すごい量ですね!
みごとな不法投棄の図です。
捨てた人みんなにバチが当たりますように・・・。
Posted by まこ at 2014年06月02日 12:03
まこ様
ほんと、林の奥まで行ったらキリがなくて、見えるところだけで手一杯でした。
捨てる時に良心の咎めはないんでしょうかね?
無いからできるんでしょうけど...
Posted by Daddyクワトロ at 2014年06月04日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック