Saturday 4 Jan, 2014

ダイヤのA(エース)

20140107-AceOfDiamond.jpg飲み友から観るように勧められたものの、録画予約が面倒でしばらく放ったらかし...
メジャー(同じく野球漫画)よりも面白いからとしつこいあせあせ(飛び散る汗) で先月、何となく気が向いて予約セットしてみようとしたら
あれっ? すでに予約済み。

なんと、家族で知らないのはDaddyだけわーい(嬉しい顔)
次男坊のベッドには単行本がズラリと、最新の39巻まで揃ってるし。いつの間に...
(そんなに仕事ばかりしてたかな...?)

年末年始、空き時間を見つけては次男坊から拝借本
面白くってあっという間に読破!
一昨年、学童野球部部長のときに野球のお話をたくさん伺ってたから、戦術、練習法、せりふ、読んでてよーくわかる。
おもしろいな〜

漫画を読むのは学生時代のジャンプ(ドラゴンボール、ワンピース、ジョジョ)以来?
そのあとも少し読んだか? イティハーサ、動物のお医者さん、これはMyWifeの愛読書だな(笑)
(1月7日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 00:28   ==
この記事へのコメント
この漫画、私も1巻だけ読んだことあります。
思ったほどのめり込めなくて・・・。
でも、野球をやってる人(知ってる人)なら、きっとおもしろいでしょうね〜!
(『大きく振りかぶって』なら今も読んでるんだけどなぁ〜)
もう39巻まで既刊なんですね・・・アニメもあるなんて知らなかった〜。
Posted by まこ at 2014年01月08日 14:08
まこ様
真面目なギャグ漫画?
スラムダンクの野球版みたいな感じです。
流川と桜木みたいなのがいます(笑)
(スラムダンクはご存知ですよね?)
野球部の人は相当読んでると思いますよ〜
Posted by Daddyクワトロ at 2014年01月08日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384605835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック