Friday 3 Jan, 2014

初売り

20140103-ShopIwabuchiSports.jpg次男坊のスパイクが小さくなったそうで、Daddy初の初売りに行ってみた!
9時開店なので、8時半頃に行ったら少しだけ列が... 意外と少ない。まだ時間があるの本でも読んでようと思ったら
あ、お店開いた!
いいですね〜とっても親切ですかわいい

次男坊、まだ身長は160cmあるかないかなのに、靴のサイズは26.5cm
デカイexclamation×2
それに買い替え周期が早くて、お金がもったいない(>_<)
Daddyは24.5〜25.0cmなので、誰に似たんだろ。さっさと親は抜いちゃって欲しい〜

で次男坊、いつまで経っても決まらない...
MyWifeに予算の相談をしてたり。
正月なんだから、千円二千円をケチるな!
頑張ってんだから買ってやれー!

ついでに長男坊の水泳パンツ、
MyWifeは足首のサポーター(これは別のお店で)

20140103-NewGrove.jpgそしてそして、Daddyもついに!
新しいグローブ、mizno VictoryStageぴかぴか(新しい)
ずっと買わないつもりだったけど、最近は友人とキャッチボールすることが多くなったし、なにより、中学生となった次男坊の球を受けるには、古い薄っぺらなグローブではきついのだふらふら

ルンルンなDaddyなのであるわーい(嬉しい顔)
(1月5日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:10   ==
この記事へのコメント
いいですね、気分も上がってきそうです。
新しいグローブで、たくさんキャッチボールしてくださいね!

私も子どもに背丈は追い抜かれましたが、女の子だし、これ以上は勘弁してほしいと思う程度のこと。
(現在168p)
父としてはまたちょっと違う心境なのでしょうね。
Posted by まこ at 2014年01月08日 14:03
まこ様
おぉ〜 女子で168cm☆
いま私と同じくらいです!
モデルさん?それとも女優さん?
まこさんのお子さんですからね〜 あ、ここいらでレス止めときましょう(笑)
Posted by Daddyクワトロ at 2014年01月08日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384429560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック