Sunday 24 Nov, 2013

HONDA N-WGN

20131124-N-WGN(TestDrive).jpgMyWifeの車買い換え検討、もうずいぶんと掛かってしまった。あれこれ調べて1年は経過しているはずである。要求事項はそれほど多くないのに。
デザイン、燃費、価格
仲良くさせていただいているディーラーの営業さんからは、新型リリース情報がある都度お知らせを頂戴していた。HONDAのNシリーズもずっとウォッチしていたが、どうも腑に落ちない。

そして、11月22日に発売の新型軽自動車、
ようやく出てきたNシリーズ第4弾、即決である!

試乗をしたところ、低速でのトルク感の無さに少々苛立ちもしたが、そこを越えれば快適な走りである。軽自動車に走りを求めるつもりはないので、まぁボチボチ。
デザインはまぁまぁ、可も不可も無い感じ。燃費もトップクラスじゃ無いけど、今まで乗っていた16年前のMOVEよりははるかにいい。今までの2倍は走れるかな?
価格もGood!軽自動車にしちゃこれでも高い気はするけど、いつの間にか100万円前半の価格帯は普通になりつつある。

納車は来年1月中旬頃
消費税率アップの前に決まってよかったグッド(上向き矢印)
(11月29日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 00:18   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック