Monday 15 Jul, 2013

今年初プール

20130715-SwimmingRace.jpgなかなかゆっくりとした時間が取れなかったが、ようやくDaddyの夏開始! 長男坊を連れてプールに行ってきた。

初めは軽く水浴び、泳いだり水中を歩いたり。10分も遊んでいると、体が重くなってきた。200mほどダラダラしたら一休み。持参した本を読みながら日光浴である。
太陽が大好きなDaddy、至福の時間だ晴れ

よしっ!
気合いを入れて長男坊を呼び寄せ、恒例の50m競泳だ。
長男坊の合図でスタート!

よーいドンどんっ(衝撃)
長男坊、スイミングスクールで3年シゴかれてるだけある。すぐに身体一つの差をつけられてしまい、動揺してしまうDaddy。だがここで慌てても簡単には追いつけない。しばらくそのままついていくと、30m地点あたりでペースダウンー(長音記号1)

待ってましたぴかぴか(新しい) 一気に追いついて勝負だ!
すると、Daddyに気付いた長男坊もペースアップグッド(上向き矢印)
負けじとDaddyもフルパワーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

しかし...ここで右腕に違和感雷
ダメだたらーっ(汗)身体がついてこない。ポンコツめ
まっ、今年初泳ぎで勝負したDaddyがバカだったよわーい(嬉しい顔)

約60cm(腕一本分)の差でゴール
長男坊に負けたのは初めてであるかわいい

Daddyの捨て台詞「8月末にもう1回勝負だ!」
誰かタイム計ってくれないかな〜
(7月17日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:29   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック