Sunday 12 May, 2013

壬生町城址公園

20130512-Entrance.jpg天気がいいので、疲れた身体でも自転車でGo!
往復距離16km、標高差は85m、チマチマと足を慣らしている。なかなか遠出をするほど気力は充実してこない...

今回の目的は、城址公園にある図書館でインターネット予約ができるように手続きしてくること。
人気の本はなかなか借りることができないので、宇都宮の図書館と両方に予約すれば少しは早くなるかも目

クソ暑い中で本を読むのも好きなDaddy
20130512-Library.jpg今日は隣接の公園にて本
「竜馬がゆく(文庫)第7巻」
2時間半くらい読めたかな〜

帰りはつまらないので飛ばすダッシュ(走り出すさま)
まだまだ一気には走れない... 信号じゃまだぞむかっ(怒り)(笑)
(5月15日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:48   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361436717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック