Saturday 4 May, 2013

中学校野球部 保護者会総会

20130504-BaseballClubAssembly.jpg19人いた6年生連合チームからは、13名が入部した。
入部後初の会合である。
新一年生の保護者たちは、上級生の親御さんたちを前にしてみな緊張しているようだったが、Daddyはそういうのまったくない。
どうせなるようにしかならないから目

一番大変なのが、一年生保護者から学年代表者を決めること!
意見をあれこれ提案してくださるママさんたちがいて、トントン拍子で進むかと思ったら、やっぱり暗礁に乗り上げた・・・ すかさず、あるパパさんが
「学校に一番近い人にしたらいいんじゃないの?」
と発言。正直Daddyは、それ乱暴なんじゃないの?と思ったのだが、一番近いお宅って【言い出しっぺパパの家】じゃないわーい(嬉しい顔)(笑)

隣にいたママさんの顔が一瞬強張ったものの、
ガックリ諦めの表情に・・・

よろしくお願いいたいますm(__)m
(5月6日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:45   ==
この記事へのコメント
こういう場では、何か発言したり仕切ったりすると、なぜか役に当たるという恐ろしい仕組みがあるんですよね・・・。

でも、近い家の人がって、私も乱暴だと思いますよ〜。(`□´)
Posted by まこ at 2013年05月09日 18:30
まこ様
ほんと乱暴なんですけどね、今回は「それ自分の家じゃん」ってことで、オウンゴール!のオチが付きました(笑)
言い出したパパさんは"しまった"顔してましたが、あとの祭りですね〜(^o^)
Posted by Daddyクワトロ at 2013年05月09日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック