Sunday 24 Feb, 2013

月島もんじゃ焼き(前泊)

20130224-MonjyaMugi.JPGMyWifeのご要望により「東京ディズニシー」へ行くことに。家族揃ってのディズニーは、これが最後かも?ってことで。

今日は前泊。次男坊が野球の試合を終えたのが午後3時半ごろ、Daddyも例のごとく塁審でお付き合いしたが、時折砂嵐のようになり塁間が見えなくなることも・・・ 猛烈な北風の中のゲームに体力は限界、今までで一番きつい天候だった。
帰宅後は小休止をとって午後6時出発!

向かうは東京月島、ちょっとだけ東京通なDaddyが、もんじゃ焼き通りをご案内だわーい(嬉しい顔)(笑)

今回のお店は老舗『もんじゃ 麦』
にしても、なんでこんなにお店が狭いのか。人がすれ違えない、上着を脱ぐだけでも隣の人に服があたってしまいそう。栃木では考えられない狭さである。

20130224-Cooking.JPG家族は初もんじゃ。
得意気に調理するDaddy、具を炒めて、土手を作って〜
4つをぺろりと平らげたグッド(上向き矢印)

明日はDaddyも初のディズニーシーだ遊園地
(2月28日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:16   ==
この記事へのコメント
こんにちは・・・今ごろディズニーシーのアトラクションを楽しんでいらっしゃるところかな。。。

車で行けるというのは、ほんと羨まシーです。

ご家族でよい思い出をたくさん作ってきてくださいね〜♪
Posted by まこ at 2013年03月02日 13:33
まこ様
いつもありがとうございます。
やっぱり混んでました・・・シーようがないですね(笑)
次の記事に書きます(^O^)
Posted by Daddyクワトロ at 2013年03月02日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック