Sunday 16 Dec, 2012

学童野球6年生連合チーム納会

20121216-UnionteamBonenkai.JPG場所は 栃木県壬生町「和食の店 ふじた」
野球の練習お手伝いではすることが決まってるのであまり気を遣わないが、こういうときはなかなか苦手なDaddy。場を和ますような世間話は苦手だあせあせ(飛び散る汗)
早く飲もうぜ〜(笑)

監督さんが欠席とのことで、何とも締まらない会になるかと思ったら、遅れて参上exclamation×2
そうこなくっちゃね(笑)
やっぱり野球部は監督中心、その他の親どもは裏方ですよわーい(嬉しい顔)

20121216-BeIntoGame.JPG宴もたけなわになてくると子どもたち、申し合わせたかのようにゲームを出し始めて・・・
これが今のトレンドゲーム
我が家では普段からゲーム機メーカーの販売戦略に踊らされないようにしてるけど、今日はいいかって感じ。これだけ並ばれたら注意する気も失せる。

締めは子どもら銘々に今後の目標発表
「声を出してプレイする」ようなことを言ってる子が多かったな。
おまえら本気か?ならビシビシ行くぜ!
最初からクライマックスだぜexclamation×2(by 仮面ライダー電王モモタロス)
Daddyが本気になったらグラウンドに入れないぞどんっ(衝撃)
もうやらないけどさー(長音記号2)

中締めの後、腰の重いお父様方はそのまま居座り始めたが、Daddyは別行動で二次会へ・・
(12月22日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:59   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック