Sunday 28 Oct, 2012

今日のヒーロー

雨の中での2試合、場所は栃木県真岡市にある三ツ谷公園の小さな球場野球
練習の時から好調な次男坊。SS君のバットを借り、連続してサンドボールを強打どんっ(衝撃)し続けると、周囲から歓声が湧きあがっている。次男坊は雨男ってことになったらしいわーい(嬉しい顔)

にしても、昨日水泳教室でかなり泳がされており、疲れは抜けてないはず、それに借りてるSS君のバット軽そう・・ そんなのが重なったせいなのか、それともそういう時期が来たのか、今まで本人が悩んでたのが嘘のような動きを見せている。

6番セカンドで先発メンバー、ちなみにDaddyは三塁塁審に入ってる。
1打席目、痛烈な打球だったがセカンド正面(二ゴ)
2打席目、これまた痛烈なセンター前ヒットかと思いきや、ショートが好守備。だが間一髪セーフ(遊安)
3打席目、またまたジャストミートでレフトオーバー(左二)、球場が広ければランニングホームランだったかも目

20121028-RBI_Hit.jpgいつもなら2〜3イニングで他の選手と交代になるのだが、今日は連合チームで初のフルイニング出場をさせていただけた。守りでもエラーは無く、本人も納得の活躍ができたようだ。
少しは監督さんの一駒に加われたか?
これからも精一杯頑張れグッド(上向き矢印)

20121028-MuddyBoys.JPG2試合目は2イニングが終わったところで、降雨ノーゲーム雨
ちょっと調子に乗った連中は、雨の中のホームヘッドスライディングを敢行してたが・・・

ビニールシートの上でやるならいいけどさ
これってどうなのよわーい(嬉しい顔)(笑)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:49   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック