Sunday 5 Aug, 2012

連合チーム発足

20120805-UnionTeamFirstMeeting.jpg周辺野球部の6年生および保護者が集まり、初めての打ち合わせが催された。
先日の各クラブ代表者の会合で決まった仮会長様が、事前に資料をこさえて下さったため、ミーティングはとってもスムーズに。
会長、監督、コーチ、会計、会計監査、キャプテン、背番号、ほんの2時間半ほどで決まってしまった。

一番もたついたのはDaddyが代表のYクラブ ・・・ホントはね、Daddyが連合会長を受ければ丸く収まるところだったけど、この先半年の仕事が読めないので、土日の出突っ張りはちょっとあせあせ(飛び散る汗)
こういうの好きじゃないけど、どうにか遠慮させていただいた。その代わりに会計担当!お店の帳簿をつけるわけでもないので、これならできるハズってことで立候補有料
YクラブからはSコーチが就任、Daddyの代わりに引き受けていただいたようなものだ。感謝です、今度の飲み会おごりますm(__)m

このチームの主旨は「想い出づくり」
選手は全員出場することになっており、今までの活動とはちと趣が異なるのだが・・
でも試合したら、やっぱり勝ちたいでしょ!

Yクラブで悔しい思いを続けた3人、今度こそ大活躍がみたいなグッド(上向き矢印)
その時、またDaddyは泣けちまうわーい(嬉しい顔)
(8月7日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:40   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック