Monday 16 Jul, 2012

久々のサイクリング

20120716-Cycling.JPG昨年10月、会社の同僚の旦那様から譲り受けた、Daddyのニューマシーン。ようやく自分の時間が持て、走ることができたぴかぴか(新しい)

行き先は宇都宮インターパークのK'sデンキ
距離は往復20Km、高低差は10m未満、久しぶりのコースとしては申し分ない。サイクルパンツをはくか迷ったが、電気屋さんの中では恥ずかしいので、普通の半ズボンに。
夕方16時くらいに出発したが、気温はかなり高めで30℃以上。それでも風を切って走ればさほど暑さは感じない。が、信号で止まってしまうと茹だる〜いい気分(温泉)

復路ではお尻の痛みを少々感じたが、1年乗ってなかった割に走れたので、大満足なDaddyなのである。

電気屋さんでは今年の熱帯夜に向け、2つの寝室と接客用和室にエアコンを注文。今のエアコンは省電力がすごい。TOSHIBA社のエアコンは、最弱モードで電気代は、1時間1円だそうだ。
夜ならこれで十分。早く来ないかな〜
(7月19日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:57   ==
この記事へのコメント
クワトロ様

白い彗星の乗り心地は、いかがですか?

後ろの紅白のバリカーとのコラボが素敵です!

しかも、
電気屋さんの看板も紅白じゃないですか!!
Posted by 工房長 at 2012年07月20日 12:35
工房長様
軽く20km、なかなか良かったです〜
写真、細かいところお気づきですね。もちろん「赤」を意識して撮ったのです(笑)
するどいです!!

今後も大切に乗らせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
Posted by Daddyクワトロ at 2012年07月21日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281519838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック