Sunday 24 Jun, 2012

森林公園&大谷観音じゃなくて平和観音

20120624-OhyakannonGate.JPG久々に家族でお出かけぴかぴか(新しい)
Daddyが野球部の部長になる前までは、休みの度にどこかへお出かけしたものだが、ホントしばらくぶり。
どこに行こうかと悩んだが、みんな疲れが溜まってるようなので近場ですませた。
宇都宮森林公園と大谷観音。

お昼過ぎに出たけど、夕方5時から監督と約束があったので、行動は結構慌ただしく・・・
それでも公園では、次男坊とゆっくりキャッチボール!
球速はDaddyと互角かな? いい球を放るようになったな。野球部では、立場上次男坊と組むことがなかなかできなかったが、やっと普通の親子になれた気がする黒ハート

で、その後は大谷観音へ。栃木県民なら一度は見とかないとな。
拝観料払って拝観コースを巡ってると・・・あれっ目 小さいのしかないぞexclamation&question

大きい観音像はどこだ?
って思ってたら、子どもらに見せたかったのは平和観音のほうだった。
20120624-OhyaPeaseKannon.JPGなんだ無料で観れるじゃんあせあせ(飛び散る汗) これって昔から平和観音って言ったのかexclamation&question

今更ながら、大谷観音と平和観音が別物であることを知ったDaddyなのであったわーい(嬉しい顔)
(7月1日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:50   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック