Sunday 20 May, 2012

ピアノ発表会2012

20120520_PianoMan.JPG頑張ったんだがなぁ〜
やっぱり週に2、3時間は集中して練習できる時間が欲しかった。

長男坊はまずまず手(グー)
最後の聴かせどころで音を外したのは惜しかったなフリーダイヤル(Daddyは外しまくりだが)

次男坊は相変わらず本番に強い。
なんで一番練習してない奴が、それに練習で出来てなくても本番で出来るexclamation&question 特異体質としか思えない・・・

それでも、今回のDaddyは何か進歩した気がする。
曲はショパンのノクターン第20番<遺作>
粘って演奏を止めなかったし、ごまかし演奏もした。知ってる人が聴けば、そんなフレーズ無いだろう!!って箇所があったりわーい(嬉しい顔)(笑)
次の音を少しだけ考える余裕もあったな。
それに、いつもなら人前での演奏後はかなり落ち込むのに、それも無い。自分の中でなにか変化が起きているぴかぴか(新しい)
また次の機会が楽しみだグッド(上向き矢印)

恥ずかしいけど、今の実力は後日公開しようと思う。
現在、鋭意編集中映画

とにかく「疲れた」
(5月23日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 23:50   ==
この記事へのコメント
前向きな思いで終えることができたのですね。
お忙しい中、精一杯の練習をされて頑張ったのですから・・・お疲れ様でした。(^^)

がんばるお父さんの背中を、息子さんたちはちゃんと見ていますよ。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
Posted by まこ at 2012年05月24日 18:57
まこ様
何が変わったのか分かりませんが凹んでないんです。演奏はつっかえ過ぎ!
聴き直すと思ったよりヒドい(^_^;)
でもね、我ながら頑張りました。もうしばらく気楽に練習して、レパートリーにしておきます。
いつもありがとうございますm(__)m
Posted by Daddyクワトロ at 2012年05月24日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271259476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック