Sunday 13 May, 2012

新入部員加入

20120513-Manager&Daddy.jpgようやく新しい仲間が、3年生が3人やってきた。これで4年生も少しは焦って気合い入るかな?

走り込み中心のアップ。終わるまでガッツリ1時間半は掛かるのだが、新入部員が脱落することなくついてきたのには驚き。マジかよ目
こりゃ強力なメンバー加入だな。4、5年生、ウカウカしてられないぞわーい(嬉しい顔)

アップのトレーナーは、いつの間にか陸上競技経験ありのDaddyが担当してるけど、次の世代は誰が見てくれるんだろう・・ 全員いい走りになってるので、崩さないようにして欲しいな〜

夏の大会まであと1か月。練習試合もそこそこ入れたし、部長の仕事もいよいよラストスパートだ手(グー)
(5月17日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:35   ==
この記事へのコメント
ガッツのある3年生が加入してよかったですね。

ん? トレーナーの隣にジャイアンみたいな人がいる・・・。

ピアノに野球にお忙しそうですが、がんばってくださいね!
Posted by まこ at 2012年05月18日 15:51
まこ様
隣のふざけたプロレスラーもどきが、ちょ〜厳しい鬼監督です。こと野球に関しては猪突猛進の人です!!
Posted by Daddyクワトロ at 2012年05月23日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック