Saturday 12 May, 2012

ピアノ発表会リハーサル

野球部の練習が終わらない。予定では16時終了なのに監督コーチが止まらないあせあせ(飛び散る汗)
後ろ髪を引かれながらも長男坊と抜け出して、30kmほど東の会場ヘ移動。野球部員の次男坊はあとから・・

18時からアンサンブル合わせ。曲は嵐の"One Love"
長男坊とDaddyが鍵盤ハーモニカでプリモ&セカンド、今回は鍵ハモで連弾だわーい(嬉しい顔)
メロディ部分を担当するので少々ビビってたが、先生も一人ずつ付いて下さるとのことで、とっても安心揺れるハート
その他のパートは、鉄琴とピアノ伴奏と・・・何があったけ?
自分のことで手一杯のDaddyたらーっ(汗)少々間違ったけど出来は悪くなかったな。あと1週間もあれば余裕だろう。

問題は発表会初のピアノソロバッド(下向き矢印)
ショパンのノクターン第20番 嬰ハ短調、まだ仕上がってなかったけど、やっぱりそのまま演奏に出た。
途中、次の音がわからなくなり演奏が止まり・・・ 譜面をパラパラ本
残り時間は少ないけど、最後まで諦めないぞ。

なぜか今回はひと皮剥けて、いい演奏ができるような気がしてるのだが・・・気のせいかな目

長男坊と次男坊は仕上がりも早く、まずまずの演奏だったと思うるんるん
(5月13日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 19:17   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック