Wednesday 29 Feb, 2012

遅刻

20120229-HeavySnow.JPG余裕で会社に着くはずだった。
雪の降りが強いので、電車〜バスでの通勤にした。
飲み会があるときに利用する電車よりも1本早く乗り込み、東武宇都宮駅には8時12分着。バスに乗り換え、8時半にはビルにいるはずが・・・

いくら待ってもバスが来ない。行き先の違うバスは5分おきに来てるのに、Daddyの乗りたいバスが来ないダッシュ(走り出すさま)
始業時間は9時である。

8時40分になりもう限界あせあせ(飛び散る汗)ってことで、200〜300m離れたところにあるタクシー乗り場へ小走りに向かうと目

げっあせあせ(飛び散る汗) タクシー待ちの行列
渋々バス停に戻ると、あ〜〜〜っがく〜(落胆した顔)
乗るはずのバスが行ってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それから待つこと、さらに30分。結局、出社できたのは9時50分になってしまい、スーパー久々の遅刻。
朝から気分はベッコリ凹であるもうやだ〜(悲しい顔)
(3月6日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:43   ==
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック