Sunday 4 Mar, 2012

Nリーグ第3戦、第4戦

今日もいい試合だったわーい(嬉しい顔)
第3戦はあわや勝ってしまうんじゃないかと目

結局3-8で負けてしまったが、コールドゲームを逃れ、初めて7回(最終回)まで戦い抜いた。
また一つ成長したなグッド(上向き矢印)
20120304-playball.jpg

第4戦は2-9、5回に2点を取り、押せ押せムード
あと1点取れれば・・・ ってところだったが、残念ながらコールド負け。

毎試合急成長を続ける子どもたちに、監督&コーチは感動して涙ウルウル。そんな姿を見てもらい泣きしてしまうDaddyなのである。早く1勝、初勝利が見たいー(長音記号2)

試合後は練習野球
20120304-BaseBallPlayers.jpgそこに特別ゲスト、昨年夏の大会、作新学院と決勝で当たり惜しくも敗れてしまった、宇都宮商業高校の野球部員3名がやってきた。おぉ〜目 そして子どもたちに混ざって一緒に練習グッド(上向き矢印)
なんて素敵な光景ぴかぴか(新しい)
最後に記念撮影カメラ おまえら羨ましいぞわーい(嬉しい顔)
(3月7日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 21:28   ==
この記事へのコメント
こんばんは。チームは善戦したということですね?うーんと褒めてあげて下さい。陰ながら応援していますよ!(^^)!
Posted by 塾長 at 2012年03月07日 22:06
塾長殿
お久しぶりです。
そうなんです、3年生たちがすごい成長ぶりで、試合ができるようになってきました。
来年、再来年がとても楽しみなチームです。
陰ながらの応援、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by Daddyクワトロ at 2012年03月12日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック