Thursday 16 Feb, 2012

シャア専用パソコン

20120216-Dell_INSPIRON.JPG我が家の初代PCは1995年、CPUはPentium133MHzだったか?
あれから5代目になる。2代目は初代PCの改造、4代目は中古品という感じでコストを抑えてきたが、PCが安くなってきたため、そういうことはあまり意味を成さなくなってしまった。

今度のはノート! 5万円強である。安くなったものだ。
1台のPCを家族で使っていると、なかなか空き時間が合わなくてブログの更新も大変あせあせ(飛び散る汗)

そこで今回はDaddy専用
赤いフォルムの5代目は、まさにアレを彷彿させるが、これでいつでも気にせず日記が書けるわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくぴかぴか(新しい)
(2月17日掲載)
=== ☆   posted by Daddyクワトロ   ☆ =   at 22:56   ==
この記事へのコメント
おお〜!専用パソコンなんて、羨ましいですね。
(ん?シャア専用?)

昔を思えば、最近のPCはほんとに安くなりました。
PCも一人一台の時代になってきましたからね。
安くなるのは嬉しいです。

Posted by まこ at 2012年02月18日 15:57
まこ様
はい、シャア専用です(笑)
安くなったので、奥様にも専用PCを購入しました。
DELLは2日で届いてビックリでしたが、SONYは納期が2週間ほど掛かります。
オンラインショップでこの差は何なのでしょう・・・
日本企業がんばれ!!
Posted by Daddyクワトロ at 2012年02月18日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック